ご訪問ありがとうございます。

mamiですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私が上司より正社員登用への打診があったちょうどその頃、

社長が体調を崩し入退院を繰り返すようになりましたショボーン

(ちなみに社長は今も健在です!)


そのため、私の正社員話は数ヶ月後に先延ばしにされることになりました。


365日会社に顔を出すような社長でしたので

(インフルの時も滝汗…それはあかんやろ滝汗)、

入退院を繰り返すようになり、

この先のことを考えるようになったのでしょう。


社長には2人の息子さんがいます。


会社の内情は知りませんが、息子たち2人は社長の下では働いておらず、

一般企業に勤めていました。


会社の存続を考えた結果、

長男が跡を継ぐことになったのです。

年齢にして50代…かな。

そして、取締役として、長男の奥さんが選任されました。


私が正社員になったのは、

世代交代後のことでした。