あ、忘れてた
旅のもう1つの目的、あったね😊

知らない方は、是非ブログをはじめの方に戻って読んでもらえたらと思うんだけど‥

 

 

海辺でランチ

 

 

ちゃんと再会できたよ〜
Sonevaの創設者でありCEOのソヌ(真ん中)に☺

隣にいるのはRoyal Park MauritiusのCEO、Brettで、最近ロンドンからモーリシャスに移住したんだって👍🏻

仲良くなって、モーリシャスに行く約束もした

 

 

 

ここには書ききれないくらい色んな話ができたな〜
ビジネス英語になると悲しいくらい何言ってるかわからんかったけど😭

 

 

着水の瞬間はこんな感じ

 

 

無事マーレに到着すると、思いがけない出会いが😳

後ろに座ってた女性が水上飛行機をおりたら優しく挨拶してくれて、エヴァだって言うから、まさかソヌの‥?って聞いてみたら、そのまさかのSonevaのEvaさんだった✨

すごい偶然!

 

 

Sonu & Eva

 

 

そこからなんだか意気投合して飛行機乗る前まで色んな話ができて、話すほどに心優しい素敵な方だなって☺

従業員みんなは私の子供なのって
愛に溢れてる👌🏻

 

 

 

バイバイしてから一緒に写真を撮り忘れたことに後悔‥
でも旅の締めくくりに会えて本当に嬉しかった

 

 

 

 

巡り合わせに‥

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼おすすめ関連記事

Fresh #5 生電話企画 / 2017.6.12

NZ ⑨ / 2017.3.9

Soneva Jani ① / 2017.1.17