インスタでも紹介したソヌ(Sonu Shivdasani)





彼に会いに、モルディブに行ってきます🛩



世界中のラグジュアリーリゾートの中でもトップクラスのブランドであるソネバ(Soneva)の生みの親



あらゆる贅を知り尽くした多くの人が行き着くブランド😳



そもそものスタートを聞いてビックリ👀



彼の妻であるエバ(Eva)さんのためにモルディブの無人島を買ったのが始まりだそう‥



すごいよね😆



それでソヌとエバを合わせて「Soneva」



素敵だ‥



もともとソヌはシックスセンシズリゾート&スパの創設者でもあるので、彼らの理想とする究極のライフスタイルを追求していくこととリゾート創りがイコールなのは想像できる



やっぱりライフスタイルの全てが詰まった究極はホテルだもんね



実現できるからすごい‥



彼にはその知見も成功で得た資金力もあり、なおかつあらゆるラグジュアリーを研究し尽くしてるからこそアウトプットできるアイデアが豊富👌🏻



彼らが提供するラグジュアリーは、より本質的な幸福や体験なので、派手に装飾したり高価なモノに囲まれるそれとはちょっと違う
ここら辺は彼の哲学をいつか紹介するとして‥