秋らしく「赤とんぼ!に衣替え!? | 聞き上手@宮 弘智
初めての方はこちらクリックをご覧下さいアメーバ

明日から10月ですねどんぐり

今週は雨の一週間になりそうですね雨

女心女と秋の空ウロコ雲ほど「変わりやすい」ものは無いと言いますが…皆さんの周りではいかがですか

私のブログは人気ブログランキングに登録しています。

いつも皆さんがクリックしていただいているお陰で、ブログのランキングが上がりますアップ

それ以上にこのブログが多くの方に読んでいただける事に感謝したいと思います感感謝

$宮 弘智の「男女関係専門コーチング」(コーチング)東京、銀座、渋谷、六本木、新宿

この度クリックバナーも衣替えしましたアカトンボ秋らしくなりましたmomiji*

これからもどうぞ宜しくお願い致しますotsukimi☆☆

次回もお楽しみにビックリマーク  

【個別コーチング案内】

$宮 弘智の「フューチャーリーディング」(コーチング)東京、銀座、渋谷、六本木、新宿 $宮 弘智の「フューチャーリーディング」(コーチング)東京、銀座、渋谷、六本木、新宿
渋谷・新宿・中目黒・六本木、遠方の方はSkypeコーチングも行っておりますskype

【講師活動案内】

$「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログクリッククリッククリック$「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログ
講師として男女関係に関する講演活動も行っております。

【メールマガジン案内】

メール→「男女関係に悩む男と女の気づきのメールマガジン」
クリックメールマガジンのバックナンバーを読む

hiromiya_03_11をフォローしましょう

$宮 弘智の「男女関係専門コーチング」(コーチング)東京、銀座、渋谷、六本木、新宿クリッククリッククリック「婚活に悩む30代女性の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログ 
あなたの1日1クリックでこのブログが多くの人に読んでいただけます
男女関係の違いをもたらすブログになればと思います
1日1回クリックお願い致します