想像力でセックスが変わる… | 聞き上手@宮 弘智
初めての方はこちらクリックをご覧下さいアメーバ

日本人は『セックス』と聞くと『聞いてはいけないもの』『語ってはいけない物』『タブー』、人によっては『卑猥』とさえ思う方もいるでしょう…。

しかし、人生の中で『セックス』は特別な行為とされています。

それによって人生が何倍にも楽しくなります。

それなのに『タブー』と言われていては『セックス』『禁断◯◯』とされていては、いつまでたっても間違った情報が飛び交ってしまうでしょうね…。

こーちゃん「確かに、男は『アダルトビデオ』の世界が『セックス』と思っているよ!」

girl*「何ですって!?」(だから男は自分本位はセックスをする人が多いのかしら…)

セックスは『命を育む行為』であり『生命の根源』なのですよ。

そのくらい大事で『聖なる行為』として扱われるべきだと思います。

セックスは生活の中にオルガズムやエクスタシーを感じることが出来ます。
そして、パートナーと『ディープな関係』でつながれるのですね。

セックスは『肉体的関係』から『精神的関係』につながれる架け橋になるのです。

セックスをする上で大切なのは『想像力』です。

あなたは『源』であり、世界に命の源をもたらし、あなたの源から『新たな源』が誕生するわけで『宇宙に繁栄』をもたらします。

あなたの『縁起』が永遠に続いて行きます。

あなたの『行い』が周りの誰かに影響し、そして遠く離れた人に影響して行きます。
そして、世界に広がり、宇宙に広がる…。

セックスの『 止観』(しかん)をしながらセックスをするとどうでしょう?

『止観』とは?

それら全ての過程の一つ一つに意識を払って、観察しながら行うのが『止観』と言われています。

『愛撫』を一つとっても太古の昔から続く人類の『熱い記憶』を意識して行います。

『その行為』も『相手と一つになる事』を意識して行います。

セックスは相手と『氣』を交換し『氣』をグルグル廻らせるのです。

センセイ「そう。混ぜ混ぜ…ごちゃごちゃ…ゴネゴネです…」

girl*「その『言葉』だけで想像力が働いちゃいそうです…」

『愛』も想像力から生まれてきます。

そして、我々に『源としての生き方』を教えてくれます。それは、男女関係に止まらないのです。

しかし、セックスを遊びや、快楽の追求、テクニックを理解することだけではいけません…。

セックスは『想像力が溢れる行為』として、あなたが理解出来た時『新たな扉』が開けるでしょう…。

かき氷Good Luck朝顔
人気ブログランキングへクリッククリッククリック「婚活に悩む30代女性の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログ 
あなたの1日1クリックでこのブログが多くの人に読んでいただけます
男女関係の違いをもたらすブログになればと思います
1日1回クリックお願い致します


$「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログクリッククリッククリック$「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログ
講師として男女関係に関する講演活動も行っております。

おだんご。7月3日(土)無料お茶会開催 ティータイム残り3名様ベル

ベル6月後半のスケジュールの案内ベル

関係門コーチング<体験随時受付中>ビックリマーク

ご相談は無料でお聞きしておりますクリックいつでも気軽にご連絡くださいクローバー

amebaグルっぽロゴアイコン恋愛に悩む30代女性に知って欲しい男クリックグルっぽ募集中バレンタインチョコ

ベル婚活相談所にイベント掲載中ベル

メール→
「男女関係に悩む男と女の気づきのメールマガジン」

$「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログ