男性が女性を伴侶として選ぶ条件とは? | 聞き上手@宮 弘智

♥akn♥ご訪問ありがとうございます


I Love BLOG人気ブログランキングにも参加しています
今日の婚活コーチお宮ブログは何位?

  1日1回クリックお願いします
婚活に悩む30代女性のための「気づかせ上手 宮 寛昌ブログ」


お世話めての方は是非こちら をお読みください


ハート婚活フューチャー リーディングって何?


恋愛に悩む30代社長・キャリアウーマンのための「気づかせ上手 宮 寛昌ブログ」

女性の皆さんは自分が選ぶ伴侶の男性を条件というものはありますでしょうか?


経済力?


包容力?


外見?


色々な条件があることと思います


ここで我々男性が女性をどの様に見ているのか、こっそりお教えします(笑)


それは…


この女性は私を親切に扱ってくれるでしょうか?


女性の方には不思議なことと思いますが、我々男性は話したことの女性に対してでも、この質問に答えられるのです


それは母性本能を直感に感じ取っているのだと言います


やはりムスっ反応が無いと女性より、ニコニコして「嬉しい!ありがとう!幸せ!あなたのお陰よ!」と言ってくれる女性に男性は、自分の必要性や存在感を感じているんです


あなたが一人で出来ることをあえて彼にやらせてあげてください


電球を取り替えてくれたとき…ひらめき*


ゴキブリを退治してくれたとき…ゴキちゃん

「やっぱり、私にはあなたがいないとダメなの…ハート2こ


そんなこと言ってくれたら、男性はあなた愛を注ぎ続けることと思います


そう…


男性は従順なんです(単純ってことかな~?)


Good Luck!!


ハート婚活フューチャー リーディングって何?


お世話ご相談は無料でお聞きしております
 いつでも気軽にご連絡ください!


I Love BLOGブログランキングにも参加しています
今日の婚活コーチお宮ブログは何位?

婚活に悩む30代女性のための「気づかせ上手 宮 寛昌ブログ」


四つ葉いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます

四つ葉読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
お宮ブログへあなたのご意見・コメントをください!