女性に仕事の悩みが言えない男性の理由 | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます



☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非
こちら をお読みください


フューチャー リーディング・恋愛コーチングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


女性の皆さんはこんな経験はありませんか?


「彼は何で自分の抱えている問題や悩みを、私に話してくれないのか…」


「もしかしたら私の事を愛していないのかな…」


女性であれば、このような事を不思議に思った事は誰でもあると思います


しかし、全く心配する事はありませんよ


男の立場からご説明しましょう


その昔、男の仕事は狩でした


しかし、獲物が取れません…


何日も獲物を捕まえていません…



恋愛に悩む30代社長・キャリアウーマンのための「気づかせ上手 宮 寛昌ブログ」

「明日も獲物が捕まえれなかったとしたら、どうすれば…」


このような思いでいる時に、他の誰がに自分の悩みを打ち明けることは何を意味する事になるのか…


それは 「敗北」 敗北は何を意味するのか…


それは 「死」 です…



すさまじい感覚です


男にとっては、自分の問題について誰かに話す事は、死そのものなんです

何故?


自分の弱さを誰か他の男に示すという事になります

これは大変なことなんです

そして、男は空っぽになろうとします

問題や苦しみ、痛みを忘れようとするのです



恋愛に悩む30代社長・キャリアウーマンのための「気づかせ上手 宮 寛昌ブログ」

燃え盛る焚き木の火を見て解決策を考えます

自分一人で悩むのです


この時代であれば、火は、テレビであり、新聞であったりします

ですから、男性は死んでもあなたに仕事の問題や悩みは口にしないのです

あなたが出来る事は、あなたの伴侶を見守ることなんです

そして、あなたが笑顔でいてくれたら、彼は救われるのですよ



Good Luck!!


ご相談は無料でお聞きしております クリック いつでも気軽にご連絡ください!



フューチャー リーディング・恋愛コーチングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ



お宮ブログへあなたのご意見・コメントをください! クリック