引き寄せの法則のコツについて | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!

ご訪問ありがとうございます上げ上げ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

クリックココをクリックした方に富士山のご来光パワーが届きますように四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

初めての方は是非こちら クリックをお読みください流れ星

今日は引き寄せについてお話していきたいと思いますU型マグネット


このブログを読む時はコーヒーブレイクやお気に入りの音楽でも聴きながら楽しんでくださいコーヒーに月と星 music cabinet3


何故なら良い出来事を引き寄せる事は「良い気分」でいることが必要なんですよ音楽


私もこのブログを書いていますが、お気に入りの音楽五線譜、お香お香を焚いてます。


最初にお話することは「人間は磁石U型マグネット」である。と言っておきましょうか…


引き寄せの本などを読まれたことのある方なら聞いたことがあるでしょう?


引き寄せは望むもの、望まないものに関係なく引き寄せますU型マグネット


人生に起きる全ての出来事はあなた自身で引き寄せています。


それはあなたの思考(頭の中にあるイメージ)によって引き寄せています。


私は以前このような出来事を引き寄せました。

私は以前に車の盗難に合いましたkurumaドロ


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


    転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

その時の私の状況はと言うと、念願でもあったザ・リッツ・カールトン東京に転職が決まりましたライオン


東京にリッツカールトンホテルがオープンことは世界中のリッツカールトンの注目を集めていました。


私はオープニングスタッフだったのでホテルのオープンまでは出勤は朝は早く、退社夜は遅い生活を送っていました…


当時実家からリッツカールトンのある六本木まで電車で通っていました。


前職のテニスコーチの時は車通勤をしていましたが、これからは電車通勤になりました電車


少しでも職場に近いところに一人暮らししたい」と思いはじめていました。


しかし一人暮らしするにはお金がかかる…車のローンもまだ払い終えていませんでした。


確かに実家にいる方が楽なんです。


「自分のいい年なので実家から出ないと…」と思っていて所でした。


それからお金を貯めようと決めましたYen


自分の車は「インプレッサ」と言うなかなかいい車でした車kurumaきらきら


その車にセコムの盗難防止装置をつけていましたが、毎月の支払いを節約しようと思いセコムの盗難防止装置サービスを解約しました。


いつでも引越し出来るように色々な物件を探し周っていました。


ある日事件が起こりました…


久しぶりの休みが出来たのでドライブでもしようと思い、家から300メートルほど離れた駐車場に向かいました。


駐車場に自分の車がない…一瞬「何処に止めたかな?!」と思いました。


「メーカーに修理にでも出していたかな…」とも思いました。


人間は現実を受け入れたくない時って違う理由を探す生き物なんですね…実感しました・・・・・フッ


私は自分の車が盗難にあったことを受け入れようとしない「自分」がいました…


ショックでした。


警察が来て現場検証やら保険会社に連絡を取ったりその日は散々でしたえぐえぐ。。。


しかし自賠責保険に入っていたのでお金を受け取ることが出来ましたYen


そのお金で車の残りのローンも払い終えました。ローンを払い終えてもお金には余裕があったのです…


このお金で私は一人暮らしをするお金を作り出せましたYen


私はお金を引き寄せたのですお金~


結果自分の車を手放していますか…


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

自分には新しい仕事が決まっていました。(リッツカールトンへの転職)


以前私は「リッツカールトン東京で働けるであれば何もいらない!」


私は心の中そうで言っていたのを思いました。


それがこの出来事を引き寄せたのだと思いました泥棒


結果として一人暮らしが出来ることになりましたにこにこ


自分の車からお金の為に「盗難装置システム」をはずした時からこの出来事を引き寄せていたんだと思います。


引き寄せは望むもの、望まないものに関係なく引き寄せますU型マグネット


何かを考えている限り(思考している限り)引き寄せは作動していますU型マグネット


ですから「望むことだけに集中」するんですU型マグネット


「遅刻したらまずい」と思うと余計渋滞に巻き込まれたり、事故にあってしまったりする事故


先日も自転車のカゴに卵のパック卵を入れて自転車を走らせていました自転車


私はこんなことを思ってしまいました。


「この卵がカゴから飛び出るンじゃないか…↑卵


段差のある道を走った瞬間!!


卵のパックは見事に自転車のカゴからジャンプ↑誕生


コンクリートに叩きつけられた8個入りの卵達はすべて割れてしまいましたたまごブゥー


マジっすかーと思いましたよ。


引き寄せには時間差があるといいます。


特に悪い出来事は直すぐ引き寄せます時計


良い出来事は忘れた頃にやってきます 


ですからそれまで良い出来事を鮮明にイメージし、計画し、選ぶことが出来ると思います。


時間差はあなたの見方なんですきらきら!!


赤ちゃんが産まれるまでには、親になる男は「父親」になるため心の準備をしますsss

親になる女は「母親」になるために日々大きくなるお腹の中の赤ちゃんに対し声をかけ心の準備をしますママ


赤ちゃんを向かい入れる時間が二人の男女を親にするんです四つ葉


時間差はあなたの見方なんですきらきら!!



日々あなたは 自分自身を 創造する


                       ウィストン・チャーチル


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

量子学論にも 「心が入り込まないことには 宇宙は存在しない」 とあります宇宙


人間は一日に6万回思考していると言います夢


感情は自分が何を考えているのかを教えてくれるともいえます。

良い感情は嬉しい、楽しい、好き、最高…


悪い感情は苦しい、悲しい、つまらない、最悪…


我々は考えているより感じている方を受け取っているんです。


つまり、自分の思考や感情は自分の未来をつくっています未来

 

感情は思考が引き寄せていると思います。


感情は自分が良い方向に進んでいるのか?悪い方向に進んでいるのかを教えてくれています道

思考と感情が人生をつくっているのだと思いますつぼみ

次回のブログでは「引き寄せの実践」をご紹介します!


お楽しみにしていてくださいキラリ



いつも私のブログを読んでくれてありがとうございますきらきら!!


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリック今月は純度の高い水晶ご用意しました光クリックしてみてくださいねアオキラ転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ 良いことありますように☆