コウタ 2歳10ヶ月 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

ご無沙汰してます。
12/8でコウタ2歳10ヶ月になりました。
{C2CB948A-69D4-4A63-993E-59F867B163C5:01}

ランドセル背負ってみましたw

話す言葉がどんどん増えて毎日ビックリです。 
最近は「安心してください、履いてますよ」と全裸の時に言われます。。
いや、履いてないからー笑
保育園でも同じこと言ってるみたいで保育士さんに笑われましたてへぺろ

病気はRSの後に11/22からアデノウイルスに。
熱は1日しか出ずに、目やにと目の腫れ。
なのに、登園禁止の病気なので、月曜祝日明けの火曜日から金曜日まで仕事、休みました。

本当会社には迷惑掛けっぱなし。
しかも今日は夜中1時からいきなり泣き叫んで起きて、高熱。
4時頃に一度寝たけどまた6時頃起きて、、39.1度。
 幸い、インフルエンザでも溶連菌でも無く、今は38.1度まで下がりました、、

今日は保育園の初めてのクリスマス会だったのに行けずに可哀想だったーえーん

月曜から元気に保育園行けますように!
{F2AC6A27-5F0A-420A-B880-43404DA611CA:01}

{4050A2E4-DE0F-433A-A904-03091268F6CE:01}

{10E3AB29-3E77-4FFF-9FBA-5D5E7B3AF62F:01}

数日前のソラマチにて。