RSウイルス | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

あと数日で2歳7ヶ月になるコウタ。
{DBAE4AEF-3AC2-4E81-8E37-3A5D8D22CE57:01}

何歳ですか?と聞くと
2歳5ヶ月です!と。
訂正してもダメ。。
こりゃずっと2歳5ヶ月のままだな、、

{4989BB95-4515-4E68-A68D-4E6F69E7CC15:01}

西武球場で野球観戦爆笑
指しゃぶりはなかなか直りませぬ。

{39F0E7E1-3313-4DAE-A94D-B71CAB431A21:01}

スケートもなかなか上手になってきました爆笑
{3F301BED-4595-41BB-B132-CB8D2E82B218:01}

歯磨きは未だに羽交い締めにしないと磨かせてくれません。
{7204DDE0-106C-4A72-A3CE-CCF58C51D8C5:01}

Nゲージ見たら少し電車にも興味が湧いたかしら?
(ラグはしまドルトンラブ
色違いのフリーカバーをソファーに掛けたら中近東の家みたいになり失敗ガーン)

あとは、ウンチはトイレでしかしなくなりました。
便意をうまくキャッチ出来ないのか、トイレ行ったけど出ない事もしばしば。

オシッコは保育園では成功するようになってきたらしいですが家では成功は一回だけかな?
トレーニングパンツを園用と家用と買ったけど家ではまだ履いてない。。
夏が終わっちゃうなぁ、、

そんな矢先にコウタはRSになりました。
検査した訳ではないけどRSでクラスの半分くらい休んでて、、症状がRSそのままゲッソリ

月曜 発熱
火曜 15時頃園から呼び出し
水曜 熱下がらず。

今でも38.5~39.1度あたりを行ったり来たり。
明日もお休みかなぁ、、

咳が辛そうで寝てても咳で起きてしまい泣いてる。。
今はまた、やっとスヤスヤモード。

早く良くなってーー!アセアセ