お久しぶりです! | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

5/29以来のブログ。。
働き始めると本当時間の余裕無し!
通勤電車もありがたい事に短いので本も読めないわぁ~

さて、コウタは2歳6ヶ月になりました☆
{22664019-7E69-4CAC-ADB3-B56E6BA32D0C:01}

蝉は怖がり触れませんw
{4ADA5A3C-B270-4F49-89AF-7E67DB128652:01}

今年も羽田のお祭りを見に行きました。
{E9FE910B-0074-4D2C-84A3-44C27D9E182D:01}

パパの顔こんな風に足乗っけられてますw
{FB636756-39CF-4DCB-A5F9-9C8BE21DC116:01}

変顔が得意になりましたw
{49501C54-0EA4-4031-A39B-FC1ED68C619A:01}

{3060696E-B5E9-49FF-B3EA-1A175DA51291:01}

夏の思い出いっぱい!

私はお盆休みは9連休。
旦那は明日から~~

こんな時にしか出来ないチャイルドシートを洗いましたよアップ
{0F6526A9-9A61-4979-B63F-D83FB8AA299D:01}

が、ここで問題が。。
このカトージのjoie。
肩ベルトのパッドが取り外せませんでした。。
一番汚れている部分なのに最悪。

途中まではマジックテープなのにそこから先は縫い付けてあって外れず。

もう、市販のパッドを付けようとハサミでマジックテープより上の縫い目を切ったら何とベルトの端がパッドに縫い付けてあって流石に切れない事が判明。。

仕方なく本体ごと丸洗いしちゃいました。
重いし大変だった汗汗
カバーは取り外して洗濯機で丸洗い。

カトージの企業努力の足りなさに辟易。。
ベルトのパッド外れるように設計変更して下さーーーい‼️