発熱 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

コウタ、2歳1ヶ月になりました。
2歳記録も書けていません、、
が、
発熱記録として。

夕方38.7℃発熱。
21:30 40.2℃
22:30 40.5℃

今に至る。

1ヶ月前から鼻水と咳が出て、長引いてる今回の風邪。
昨夜から咳がまた酷くなったので
今日午前中に耳鼻科に受診。

昼頃薬飲んで寝る。
夕方起きてから愚図ってるからおかしいなーと思い触ると熱い…
で、熱計ったら38.7℃だったので近くの小児科を受診。

おそらくRSか、まぁ喘息様気管支炎だねと、薬と熱冷ましの座薬を処方される。

帰って18時に座薬入れて薬を飲ませる。
起きたりウトウトしたりの繰り返し。

で、21:30に検温したら40℃越え汗
#7119に相談したらすぐに夜間救急へ受診をとのアドバイスだったのでいつもお世話になってる夜間救急へ。

結果、気管支炎まではいってなくて風邪でしょうとの事でした。

貰った薬をそのまま飲み続けて、明日かかりつけ医に受診して下さいとのお話。

このまま入院とか言われたらどうしよう?あせるとか思ってたから少しホッとしました。

帰って再度座薬入れたら、また寝始めました。
このまま朝までぐっすり寝てくれると良いなー。

明日は保育園の面談と健康診断だけど行けないだろうなぁ。。

{FC540914-6E81-43DD-9D4E-A57E8A942990:01}

愚図ってなかなか私から離れたがらないコウタ。
早く良くなれー!!