21世紀の森と広場 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

昨日は近所のママ友と保育園準備品の買い出し。

葛西のバースデイがリニューアル中との事なので八柱店まで行ってきたよ!

上履きやら、保育園に置いておく服とか買い出し。
futafutaの夏物とか売ってて超カワイかったけど、園からの希望は長袖長ズボンなので我慢我慢!(笑)

ループ付きタオルとか、巾着袋とか、
一万オーバーの買い物になってしまった(詳しく言うと13000円)

まぁ、認可保育園に入れただけでもラッキーなのだから…と。
でも私立なのもあって園指定の園服とか、スモッグとか、防災頭巾やら何やらで2万近くかかってる。

色々とお金かかるねー汗汗

で、気付いたら2時間くらい買い物しちゃってたので急いで移動。

{07E8FD92-0C22-46CF-B470-5D76DEE985B9:01}

21世紀の森と広場というところへ!

ここ広いよーー広すぎ!

{975D8A0A-BA21-45F7-878C-1FA9D468B9F1:01}

大きな池もあるよ!

{02223E05-5228-4BB9-A41E-2218935091CA:01}

なんか吹き出してた。
演出なのだろうけど危なそう。。

{D7BA0C27-FB3E-44D4-8410-92506EBE8C55:01}

仲良くバナナアップ

{CD6858D4-2E55-4A37-9199-B9E26DBE2426:01}

ママ友が撮ってくれた写真ラブラブラブラブ

{E2D79FBA-2D9D-428B-B26F-414273AFBD9C:01}

菜の花畑が綺麗でしたー
ミツバチも居たよ!

{791A2504-4354-4658-98AE-98E4964E4CCC:01}

紅梅も咲いてました。

{62342EB8-0069-48D6-B7DF-D55B69422D7A:01}

数十年ぶりに見たカエルの卵!
持ち帰って育てたかったー

{BF017CA1-BABD-4DD8-92FF-474D14E666A0:01}
畦道で転ぶコウタ

{D0978311-ABBF-4EB3-AB30-1661F437B7B8:01}
ホトケノザでしたっけ?

自然に触れ合えてとっても良い時間を過ごせましたアップ

帰りの車では二人とも爆睡(笑)
また行きたいー!