まだ発熱中 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

火曜夕方発熱
水曜下がらず
木曜朝は38℃台まで下がる。

が、
また夕方になって熱が上がってしました。
1日中、咳が止まらず。
夜中も咳が辛くて起きてしまい、日中も昼寝したと思ったら咳で起きるのでまとめて数時間とか火曜の昼寝以来寝てない。

あとは咳込んで吐き戻しもなんどもあって、その度に泣くし、掃除大変だし、着替えもさせたりで、、
あぁ、私も夜中寝た気にならないし、ゆっくり休みたいなぁ~

そんな今朝、旦那が
「早寝したからスッキリしたなー」とか言ってて。。
コウタも私も寝不足だってのに、いびきかいて寝てたからね、あなたは。

仕事に支障出ると困るから起きろとは言わないが、よくそんな言葉を言えたもんだと。。



水曜の保育園の面談は行けなかったので来週へ延期。
明日は四月から働く会社の面談ですが、行けるかなぁ、、
この分だと夜中また40℃近くまで上がってしまいそう。
来週になるかなぁ。

もし明日熱がまだ下がらなかったら再度病院へ行こう。
早く良くなりますように!!