スカイツリープロジェクションマッピング | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

12/25までなのでもう終わってしまいましたがスカイツリーへプロジェクションマッピング見に行ってきました。

結構寒かったけど完全防備して行きました。

直前に近所のママ友を誘ったら二組来たよー。すごい行動力だわあせる

で、17:30からだったかな、30分おきにやってました。
私達は19:30の回と遅くなっちゃったけど鑑賞。
たった7分間程度だけど綺麗でした~
アメブロ、動画貼り付けられるようになったーー

(って書いたけど全然アップ上手くいかないから削除!)

{762A2CE5-FB09-4FE3-A807-B8E5459DC9D8:01}

コウタは歩き回って大変なのでエルゴ抱っこで鑑賞。
結構食いついてましたよ。

{37344E78-E7F4-4B2F-B8D5-3ADE441AE4A4:01}

トミカのカバーオール(って言うんだっけ?)
あぁ、可愛いなぁーラブラブ(親バカw)

{CEBC4F85-D0C4-41FA-9ED8-2003E5176A1D:01}

曲がってる上に顔写ってないww

{56947CB5-E2B9-4109-8F13-321643D35E68:01}

やり直したけどダメだわw

来年もやって欲しいなぁ~~音譜音譜

続いてクリスマスブログ書こうかなぁーー