明けましておめでとうございます。 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

今更ですが、、、
今年もこんな拙いブログですがどうぞよろしくお願いします。

まだ書いてないけどあせる12/23-24に伊豆旅行へ行ったので、年末年始はマッタリモード。

大掃除したり、美味しい日本酒を買いに行ったり、お煮染めなどを作ったりしてたらあっという間に年越ししてました。
{9B0F0495-5C0D-464A-9991-4575F8F7A1AE:01}

{F96386A8-71BC-4CC7-9002-BDCFBBEE7778:01}

毎年恒例の本とさやで肉納め。
相変わらず分厚くて美味しい上タンと、特上カルビ音譜音譜
美味しかった~けど、、
今回は胃もたれしてしまった。。
もう歳かな…叫び


前年の年越しは、義母が酔っ払いマシンガントークでガキ使は全く見れないしむかっ、年明けギリまで居座るし、私が相手しなきゃで本当に最悪だったのでDASH!DASH!今回は昼ごはんに一緒に年越しそばを食べて2時間ほどで終わらせました。

なので、まぁー平和だ事晴れ晴れ
寝かしつけで家族三人で8時過ぎから寝ちゃったよね(笑)

何とか旦那も私も10時頃には起きれたので寝たまま年越しは逃れましたビックリマーク

しかし、ガキ使は面白かったけど飽きた~
なので途中から紅白見てました。
中森明菜が見れて満足合格

元旦は浅草寺と浅草神社へお参りに。
{49E9315C-D5AB-42EF-AD12-A6E3846ABD2C:01}

三社様とパチリ音譜
{457181D5-9FFC-48FD-9FD4-0D6906917356:01}

ご近所では毎年立派なお飾りが飾られます。
{F0406F76-8E2D-4B97-9550-DD2D0DC219BC:01}

旦那がなぜか今年はりきってお雑煮を作ってくれました音譜
2日くらいに無くなったけどリクエストしたらもう一度作ってくれた音譜
だんだんお持ちの焼き方も上手くなってきたし、来年も食べたいなーー!!

{E7F76DDB-8FC8-4502-912C-A5309FA41BD9:01}

一人で大手町までジョグで箱根駅伝を見に行きましたー音譜
泣きそうになったーあせる
来年もまた絶対見に行こう。

この帰り道、また膝痛が再発。。。
今日接骨院へ行って電気当ててきたけど
東京マラソン間に合うか…ドクロ

{569E8E4B-7470-46B1-8E0D-FF67AAA4B2B3:01}

しかし、元旦は寒かったーー雪

そして、早いもので明日でコウタは1歳11ヶ月。
2歳間近音譜音譜

年末から保活でバタバタで、今日も二件保育園見学。
明日くらいはお祝いでゆっくりしたいねぇ~アップ
{41C11378-73D5-4703-8D17-549275F1E4AB:01}