友達もノロ | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

明日一緒に遊ぶ予定のママ友より、息子がノロになったと連絡。
そのママ友さんと息子さんとは今週月曜日にほんのちょっと歯医者行く前に公園で遊びましたが、ほとんど交わらずにいたんですよね。
最初は挨拶程度同じ砂場に居たけどその後はうちは砂場、あちらは滑り台。みたいな。

その日の夜中から嘔吐下痢が始まったようで、昨日病院行ったらノロだったと。

うちのノロ発症から2週間以上経ってるけど責任感じまして、、、

そのママ友は旦那様の帰りが毎日遅くて年内はもう休み無しな職場だそうで、

買い出しすら大変だろうと
楽天セールで買ったサライウォーターって消毒液と、これまた楽天セールでまとめ買いしたアクアライト4本と、マスクと手袋と、これは特に求められてなかったけどDONQでクリスマスパンセットが売ってたのでそれを買って持ってきました。

早く良くなるといいなぁ~

うちがうつしたのかも、、、すみません、、とのLINE上の会話でも特に否定されなかったからうちがうつしたと確定されてる感じ。。
買い出しには物凄く感謝されたので役立てたのなら良かったけれど。

うーむ。
2週間以上で、更にほとんど交わってないのに感染するのかなぁーー
だとしたら、本当ノロ怖い…

{B3D74BAB-CB39-4E28-8AAE-B4007F8DA9B7:01}

今日はそのママ友の家に行った時に、中に上がって遊べるもんだと思ってたコウタ。

それが渡すものだけ渡して帰ろうとしたから、そこからまぁ大変でした…

ママ友邸玄関前でワンワン泣き叫び、寝転がりギャン泣き。

ママ友がいたたまれずドアを開けたのでヒートアップ!!

でもまた閉められたから、更に更にヒートアップダウンダウン

何とかEVに誘拐状態で入れ込んで下階へ。

2Fでドアが開き住民親子が乗ってきてまたギャン泣き。

1FでどうにかEVから降ろさせてエントランスへ向かうもギャン泣き、横たわり。

もう帰るよーって先にエントランスの自動扉を二つほど出たら泣きながらこちらへ走ってきた。

そこから交通量が多いので、また泣き叫ぶコウタをベビーカーに無理矢理乗せて(他人から見たらプロレス技みたいだと思う)、道中泣き叫ぶのを通行人にガン見されながら帰宅。。

私も一緒に泣きたかったけど、通行人の手前、笑ってみたよ。

変な笑顔だっただろうなぁ。。

はぁ、疲れた。

帰ってからDVD見せたら落ち着いてきたので何とか昼寝へ持ち込んでみた!

相変わらず指しゃぶりは直らず。
普通に指しゃぶりして寝てた。

成分とか大丈夫だとは思うけど、こんな早く剥がれるもんなのかしら、、、心配だわ。
やめようかなぁ。。