今日のお買い物とクリスマス準備 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

昨日書いたコウタの左目。
赤くなってる部分が少なくなってきました。
ホッとしたー‼️
(まだ安心出来ないけど。。)

あと今日は近所のセリアで売り切れてたので別店舗に取り置きをお願いしてたモノを引き取りに。
{06DE509E-B984-41BE-A41B-5C497BCB4568:01}

今日はバースデイで買ったカーディガンとパンツをおろしました音譜
カーディガンの下に着せる無地長Tが欲しいなぁ。。

{206F61A7-4B7E-4055-B7A9-A0F230AC141F:01}

お買い物前にまたロング滑り台へ。
{E013113E-ABC6-4125-BBF9-B02974F3D74C:01}

見えにくいけど公園のすぐ横を電車が結構な頻度で走るのでコウタも遊びに電車に夢中!
今日初めて電車見て、
「電車!」って叫んでた音譜

あと砂場で他の子が持ってたアンパンマンのバケツを指差して「アンパンマン!」って言ってた~
段々言葉を覚えてきて嬉しい音譜

今もTV見て、アンパンマンって何度も叫んでるー(笑)

そして公園で1歳上の女の子に気に入られて手を繋いで引きずり回されてた(笑)
こんなの見るの初めて!
何だかデートしてるみたいで微笑ましかったーラブラブラブラブ
写真撮りたかったけどさすがに他人の子も写ってしまうので遠慮したけど後ろ姿だけでも欲しかったなぁアップ

そしてセリアへ。
お目当だったのはコレ!
{AD10FD64-6513-4A56-9B23-5B0932D86A8C:01}

旦那に着せてコウタにプレゼント渡すのをビデオに撮る予定(笑)
プレゼントは迷ったあげくこれにしました。
{3ED16FB9-F2FD-42A6-93FF-F60FEA1497AB:01}

トミカタワーだっけかな。

これをクリスマス前に伊豆へ旅行行く予定なので持っていって渡して遊んでもらおうかとニコニコ
喜んでもらえるといいなー

そして伊豆は
貸別荘だから気楽だし専用露天風呂付いてるし、思う存分楽しむ予定!
しかも初のハーフレース後だからおそらくロボットみたいになってるであろうカラダをほぐします(笑)

あ、話逸れた(笑)

あとはブロ友さんが買ってたの真似っこしちゃいました。
{F79B8ABF-124E-499A-8A9A-EAF761E64CE1:01}

おままごとセット。
4セット買ったかな。
今もずっと遊んでます(笑)
昼寝ほとんどしてない…
いきなり18時くらいから寝ないで欲しいけど、、、

{78E9EB37-5BE9-4BBB-874A-1EA7606BF575:01}

帰ってからのオヤツはホットケーキラブラブ
三枚食べました。

甘いのだと食べてくれるんだよなぁーー
卵焼きも砂糖入れると食べます。

あんまり砂糖って使いたくないのだけど…

{7DE62C5E-C176-4428-9FEF-98A6BA4077A0:01}

しかし今日はポカポカで暖かい日でした。
明日もあったかいと良いなぁー晴れ