眼科へ | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

今朝起きたらコウタの左目の外側の白目が真っ赤になってましたあせる


写真あります。









{3CB4F2A0-7785-4925-AF59-64DDB0EC0919:01}
今日はAMに地域の子供の集まりに参加する予定でしたが、急いで眼科へ。

結果、擦ったか、打ったかしたのだろうと。
感染性の結膜炎とかでは無さそうとのお話。
一応目やにがこれから出てくるかもとの事で目やに止めの目薬を貰いました。

思えば、昨晩のお風呂で目を擦ってたなぁという事と、

一昨日旦那が座ってる椅子に突進して、旦那が目が当たったかも汗と言ってたけどその場も翌日も何とも無かったので安心してた矢先でした。。

とりあえず今のところ2~3日で赤いところは無くなるでしょうとの事なので様子見てみます。。。


遅れて子供の集まりに参加。
近所のおばあちゃん方(おそらく80代DASH!)がピアノ弾いたり、踊りや遊びを一緒にしてくれます。
参加費100円。

家から歩いて25分くらいかかるのがネックだけどコウタはかなり楽しんだ様子で連れてって良かった音譜
しかも今日はクリスマスプレゼントでボールを貰いました音譜
早速飽きて遊んで無いし、手作りオモチャもこんなに…叫び

{5FE7D451-1E81-44DB-BD1E-9DBC7B37C48E:01}
家帰る途中にベビーカーで寝ちゃったけど家着いたら起きちゃった。
それから全く寝ない。。

一昨日くらいも昼寝せず夕方ガン寝しだして、夜寝なかったので、、
今日はそうならないと良いのだけど。。


{ED689EFB-1E07-440D-805E-44AD344E1DD2:01}

パジャマ履こうとしてます。
{5C8EF925-60FE-42CE-B3EF-AFD49731521B:01}

うーん、違うねぇ(笑)

{3F8707C6-2977-410F-80C7-F37109C39C0F:01}

今朝の朝ラン。
こんな綺麗な朝焼けの日でも雨降るんですねぇー

さぁてと夕飯作ろうっと。