上野動物園と予防接種 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

今日で一歳八ヶ月も終了~
何だか今月は一気に言うことを分かってくれてきたような気がしてならない~~

ダメ、とか
取ってきて、とか
ないない~、とか。

通じるって楽しいもんだなぁー
今までは一方的だったからねDASH!

そんなコウタは本日上野動物園へ。
{9CB87EB8-81D2-4906-B013-D33CF80D164B:01}

かなり葉っぱが色付いてきていて、
THE 秋 !!って感じでした音譜

{158C2957-9889-427F-BD1F-5FBE6245A402:01}

パンダがお好きなようですが、
本物のパンダはスルーでした(笑)

{E1A0AB6F-61BB-4E56-8F8D-933019212E47:01}

象さんもチラ見しただけでスルー

{11090E55-8EE9-4ADF-A9C4-CDD73AC47E51:01}
このパタパタするの毎回立ち止まってしばらく遊ぶくらいに大好き!(笑)

{A4748BFF-2A8D-4D44-ABEB-B47AC2162557:01}

やっと落ち着いて見てくれる動物だーーと思ったら動物園外の解体現場でした(笑)
重機大好き人間コウタDASH!DASH!

{48F7F55F-AD9F-4355-B3A7-52BDAA78B4FD:01}

しろくまが目の前を泳いでくれましたがコウタはトミカで遊ぶ…
{5074C594-13AE-496F-95BA-3EEB6D3FD414:01}

愚図る…
{DA9005D9-2683-4354-91D3-914DAF70F93F:01}

寝る…苦笑

その後、何とかなだめて家近くの病院にて予防接種。

今日はインフルエンザ一回目。
再来週はヒブ追加。
さらに翌週はインフルエンザ二回目。

その後は水痘追加かな~



{D9E9ABFC-BD00-458F-9865-F0E0E1BB9DAE:01}

今朝は6時起きで5kmラン。
うーん、眠いけど今晩はママ友と初飲みアップ

お互い旦那に子供託してね。

うちの旦那は明日から一泊熱海社員旅行ー
いいなぁー、温泉音譜

さぁてと、コウタをお風呂入れちゃおうっと。