昨日のお出掛け | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

昨日はIKEA、ららぽーと、レイクタウンとはしご❗️
IKEAではずっと品切れだった浴槽用滑り止めをGET!
{799B5E66-D0D2-4FD5-A62B-CC2159F6B7F1:01}

一人でお風呂入れてる時もこれで少しは安心かな~

あとこれも!
{7D79D5B6-350F-4C74-8EB5-C92C5F71FE6B:01}

いっつもTV見るのに画面の真ん前に行ってしまうので、この椅子に座ってみるよう言い聞かせる!

あとは、細かいもの色々~。

ららぽーとでは、アカチャンホンポでストローマグのお掃除ブラシを買いに。

{205AF43F-26F0-4EB8-9B42-23C35BE87383:01}

これの真ん中のやつ。
間違えて捨ててしまったようで…
買いに行ったけど無かった~
ベビザラすでも無かったから西松屋で買ったのかな。。

仕方ないのでおしりふきなど買って、レイクタウンへ。

{FA70F372-B129-4168-B025-34E81A134D17:01}

初めてのカート!
キティしか無いよ!(笑)って思ったら他にミッキーとかドラえもんとかもあって、ロディに乗り換えました(笑)

本人は大変お気に入りで興奮してましたアップ
が、シートベルトを勝手に抜け出して乗ったり降りたりを繰り返して危ないので、いつものベビーカーに変えました…DASH!DASH!

しかし、ベビーカー以外に結構フロアを歩かせたけど聞き分けが出来てきてる気がする。
前のように無鉄砲に四方八方に行く事が少なくなったような!?
まぐれかな?(笑)

{C217ECD4-D60B-4C72-9846-26E902E4CAB3:01}

禁断のマックシェイク…汗
甘いのあげちゃいけない…と思いつつ。。
やっぱり大喜びでした。
ポテトもバクバク食べてた。
少食だけどポテトは好きなんだよねぇ~

しかしマックのポテトってあんなに細かったっけ?
久々に食べたけどビックリした~

帰りは案の定、車で爆睡。
ほとんど寝てなかったからかイビキかいてたあせるあせる

さて、今日はどこ行こうかなーー