ハロウィン〜♥️とか近況とか。 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

今日で10月も終わり。
だいぶ日が短くなってきましたね~

先日近所のハロウィンイベントに急遽近所のママ友さんと参加してきました。
イベント開始1時間前に知って、それから急いでダイソーなどをはしごし、何とかハロウィンっぽくなったかな?(笑)
{DAEB3943-7CC8-4254-AFAF-55891782572D:01}

{DCEED965-8CE6-4E9E-928E-C74398D12034:01}

総額324円(笑)

それからスタンプラリーしながら協賛店舗を回ってお菓子やら文房具をGET!
{39CDD48D-CF18-43A3-98A7-BF0E7062D364:01}

スタンプカードが1枚150円で2枚買ったので10店舗回ったのですが、こんなにたくさんアップ

しかも気になってた夜もやってるお酒も出すカフェとか洋菓子屋さん、スタッフの方と話したり和やかなイベントでした。
今度一緒に行ったママ友と旦那に子供を預けて飲みに行く約束をしているのでその下見も兼ねていたりして?(笑)

来年はきちんと仮装して行こうっと音譜

さて、
最近のコウタは自分で勝手にオムツ脱いでゴミ箱に捨てるという技を覚えました(笑)
{5666134F-EB4B-4A47-BF50-60FD52C676F8:01}

きちんとゴミ箱の蓋をガタンと動かして捨てる事が出来ます。

捨てるのが楽しいようでオムツ替えしてるそばから捨てに行くから粗相しないかとヒヤリ(笑)

あとはバナナ食べた後に皮をキッチンのゴミ箱へ捨てる事も覚えました。
特に教えた訳では無いのに、、
よく見てるなぁ~~DASH!


余談ですが、
私は朝走り始めてから一ヶ月が経ちました。
最初は2km弱走っただけでもバテバテだったのに10kmくらいなら何とか走れる体力が付いてきました。

10月の走行距離は88.6km。
足首痛くなったりで途中走れない日が続いたりしたけど頑張ったなーー

{94426D7E-0E18-46EC-BBC0-8D6814F902D5:01}

何と言っても、朝焼け見ながら走る気持ち良さがたまらなくてアップ

子育てから解放されてる、朝の一人時間。
走って汗かくとか何十年ぶりだろ?(笑)

この間友達と皇居走りに行ったけど皇居も気持ち良かったな~
終わった後のビールが最高でした(笑)

これから
12月にハーフレース
1月に30キロレース
2月に東京マラソン
と、レースが目白押し。

明日からスタートする11月も子育て、ランニング共に頑張ろーニコニコ