おはよう、怖い世の中。 | 三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

ワンにゃん大好きな、キョンです
三重県のある地域で、地域猫ちゃんのお世話させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✨
いろいろ更新します( ˙ꈊ˙ )✌️✨
よろしくお願いします

おはようございますニコニコイエローハーツ

久しぶりの更新になりましたタラーアセアセ
ここ数ヶ月、元気なフリして元気ではなかったショボーン

地域猫ちゃん達に、ちゅーるあげて、めっちゃ癒されてるおねがいクローバー

こんな時間が、どれだけでも続いて欲しい(人´ω`*)ピンクハート

世の中、事件ばっかり。
うちのアパートも、GW真っ只中、パトカーと鑑識来る事件が。

イライラする気持ちは、わかる。
誰でもあるもん。
キレる気持ちも、わかる。

けど、それ以上、は抑えてる。

抑えやな…。

犯罪を犯した人は、刑務所へ行くけど、元々まともじゃない人は、決まって言う。

「更生した。」

最初は、数年間、中でいじめられても、殴られても、耐えたんやなぁ、って思った。

けど、違う。

更生したって、刑務所出てすぐ言う言葉じゃないよねびっくり

大体、再犯してるもんなぁタラータラータラー

何もかも思っている事は書けないけど、
人を殺したり、犬猫を虐待して殺したり…

人間は幽霊が怖いと言うけど、
生きている人間が、一番怖いよ…タラー

悲しいね。

これからどんな世の中になっていくのか…チュー