上がったり下がったり、の一ヶ月。 | 三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

ワンにゃん大好きな、キョンです
三重県のある地域で、地域猫ちゃんのお世話させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✨
いろいろ更新します( ˙ꈊ˙ )✌️✨
よろしくお願いします

{92B8808B-D077-4B9B-9949-4EB3C33BE5CB}

おはようございますニコニコラブラブ
{328CEF50-51AD-4858-8137-20ED5A9BEDF5}

桜も、あっという間に散り、何だか寂しく切なくなります( ̄▽ ̄)アセアセ

外にいると、時間を忘れて、考える事がありますね。

先月3月14日に、気付きました。
愛犬クーに、また腫瘍が。

乳腺腫瘍再発です。
{38284568-5803-4819-8DFC-EAE91E98FDE0}

二つ。

3年前に、乳腺腫瘍の切除手術を受けました。

その時も、10歳高齢との事で、全身麻酔に耐えられるかどうか…と言われ、クーも、みんなも、怖い思いをしました。

目も見えないクー。

麻酔から、目を覚ましましたって電話があった時はみんなで泣いて喜びました。

病理検査の結果も、良性で。

あんなに喜んだのに。

術後間もなく、突然歩けなくなって。

病院では、老化のせいだと言われて。

3年間、寝たきりのクー。
{836DF394-66AB-47C3-BC77-BB55EC917942}

{74DE863E-60BA-4E4E-9600-3D28F7680C09}

やるせない気持ちで、いっぱいでした。

クーは、もう歩けない。

クーは、目一杯生きてる。

そんなクーに、また、腫瘍。

腹が立って仕方ない。
神も仏もないわ。

友達に教えてもらった、コルディM、というサプリを購入した。

藁をも掴む思いで。

飲ませて一ヶ月位経ったかな。

しこりの大きさは変わってない。

病院の、先生からも毎日大きさ確かめてって言われてる。

それしか出来ない。

今までと同じように、目一杯生きて欲しい。