ペットロス検定▼^ェ^▼ | 三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

ワンにゃん大好きな、キョンです
三重県のある地域で、地域猫ちゃんのお世話させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✨
いろいろ更新します( ˙ꈊ˙ )✌️✨
よろしくお願いします

おはようございますニコニコ晴れ晴れ晴れ晴れ

爽やかな朝照れキラキラキラキラ

ずっと勉強していた事。
勉強というより、自分や周りの方が、経験した事を、いろいろ思い返してみました

ペットロス症候群。

私も4年前に、愛猫ミュウを亡くした時、酷いペットロスに陥りました。

ミュウブルーハートブルーハートブルーハート
事故する前に、出逢った、大切な大切なミュウブルーハートブルーハートブルーハート

4年前に、心臓肥大で、虹の橋を渡りました虹クローバー

最期は、とてもとても、苦しみました。

血を吐き、発作で苦しさの余り失禁。

一時間ちょっと苦しみました。

お姉ちゃんと姪っ子ちゃんが駆け付けてくれて、みんなで早く楽になってって叫びました。

私と部屋で、二人になった時。
ミュウは、息絶えました。

火葬してからも、毎日泣きました。
何度も何度も、死んでやろうか、とも思いました。

けど、そんな事を、誰も、ミュウも、望んでいない。

ペットロスでした。

同じように、苦しんでいる方達が、沢山いると思います。

辛いですよねアセアセアセアセ

簡単に、わかります。
なんて言えないけど。

今年の10月に、ペットロス検定を受験します。

例え落ちても、何度でも挑戦しますニヤリ

それでは、今日も良い一日になりますようにニコニコイエローハート