2023年6月1日 千葉ロッテマリーンズ × 阪神タイガース @ZOZOマリンスタジアム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(6月1日)はお昼過ぎからZOZOマリンスタジアムへ。弟に送ってもらいました。車





今年マリーンズの交流戦ホームゲームは、対タイガース、ベイスターズ、ドラゴンズ戦なのですね。


しかしタイガースが佐藤と青柳って、どうなん!?笑い泣き





前日に続き、トラッキーとタイガースガールズも遠征。





タイガースの先発投手はビーズリー。ナイスピッチングで6回を1失点でした。OK


打つ方は、1点を追う6回表に2アウト満塁から前川が押し出し死球で同点。二重丸


9回表、1アウト三塁から渡邉の犠牲フライで1点を勝ち越し。二重丸





9回裏には岩崎が登板しますが、1失点し同点に追いつかれ延長戦に突入。アセアセ 前日に続いて、9回に1点リードを守れませんでした。


10回表に1アウト一塁、二塁のチャンスを作りましたが、ここ一本が出ず。アセアセ


10回裏から久しぶりの西純矢が登板。2イニング目の11回裏に1失点し万事休す!!





2試合続けてのサヨナラ負けを観るのは、初めてかも?滝汗 ひょっとしたら暗黒時代の東京ドームとかで観てるかも知れませんが。





帰りも弟に迎えに来てもらいましたが、待っている時にタイガースの選手達が乗るバスを見かけました。


暗黒時代は、神宮などで生卵をぶつけるファンもいましたよね。アセアセ







夜は弟と隣に住んでいる従姉妹夫婦と4人で、幕張本郷の『二葉寿司』へ。







お刺身盛合せ





キンキ煮付け





握り盛合せ





弟の自宅に戻ってから、スイカ。





昨晩も、弟のところに泊めさせてもらいました。ウインク