2024年6月2日 千葉ロッテマリーンズ × 阪神タイガース @ZOZOマリンスタジアム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(6月2日)も、お昼からZOZOマリンスタジアムへ。弟が朝早くからゴルフゴルフに出かけていたので、弟の自宅から1時間くらいかけて歩きました。ニヤニヤ





まずは、マリーンズのチアM☆Splash!!と球団マスコットのステージを見学。昔から、ダンスがめちゃカッコ良い!!







14時試合開始。タイガースの先発投手は才木。マリーンズはかつてジャイアンツにいたメルセデス。


1回表、一番打者の森下が先頭打者ホームラン!!OK二重丸





投げては才木が初回から9回まで無失点で投げきり、見事な完封勝利!!二重丸OK 今年の交流戦初勝利となり、タイガースの連敗を5でストップしました。









見事なスミ1勝利。笑い泣き トラほー!!トラ ヒーローインタビューは、もちろん才木。





試合終了後は、急いで渋谷へ。タワーレコード渋谷店でおこなわれたDaokoちゃんの新アルバム発売記念サインイベントに参加。ハートラブラブ


イベント開始が17時〜で、僕が着いたのは18時半前でしたが、何とか間に合って良かった〜!!







ご本人の公式Xより。





夕飯は地元に戻ってきてから、元祖七輪・炭火焼ホルモン『いくどん柿生店』へ。美味しかったです。ウインク







豚トロ、ホルモン(シロ)







いくどんカルビ、地養鳥