2024年5月31日 千葉ロッテマリーンズ × 阪神タイガース @ZOZOマリーンスタジアム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(5月31日)は午前中が在宅勤務で、午後から出社しました。仕事の後、外出先の麹町から直接、海浜幕張へ。ニヤニヤ





ZOZOマリンスタジアムでの交流戦。トラッキーとタイガースガールズも応援に来ていました。







イニングの合間にマリーンズファンとタイガースファンの対決企画あり。こちらは綱引き。





その他、腕相撲とバックスクリーン6選手分の顔写真がFLASHで出てきて、その背番号合計の暗算対決。


タイガースの選手は分かるけど、マリーンズは分からなくて難しかったです。アセアセ





試合の方はタイガースの先発投手が青柳。ところがピリッとせずに、4回を投げて3失点。アセアセ


打つ方は、2回表に2アウト二塁、三塁から坂本の三塁内野安打で1点を先制。二重丸


その後逆転されましたが、6回表に前川のツーランホームランで同点に追いつくと、7回表にも前川タイムリーが出て1点リードしました。二重丸





5回裏からは島本、石井、桐敷、岩崎と4人のリリーフ投手が登板し、其々1回ずつを0点に抑えました。OK


そのまま1点差で逃げ切って欲しかったですが、9回裏に登板したゲラが1失点し延長戦に突入。アセアセ


10回裏、漆原が登板し2アウト満塁から押し出し四球で万事休す!! 悔しいサヨナラ負けになってしまいました。滝汗





夕飯は、幕張本郷の『すき家』にて焼き鳥丼。





幕張本郷にある弟の自宅に泊まらせてもらいました。グッ