2024年5月12日 横浜DeNAベイスターズ × 阪神タイガース @横浜スタジアム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空傘


昨日(5月12日)も昼過ぎに横浜スタジアムへ。スタジアムをレフトスタンド裏から見た光景。ニヤニヤ





12時半くらいに着いたので、スタンドでのんびり試合前セレモニーなど観ていました。







元バレーボール選手の狩野舞子さんが登場し、ベイスターズの選手を表彰。ピンクハート





14時試合開始。先発投手はタイガースが才木で、ベイスターズが大貫。


3回表、2アウト一塁、二塁のチャンスに中野がライトにタイムリーツーベースを放ち1点を先制。二重丸





その後 なかなか点を取れませんでしたが、先発の才木が9イニングを被安打4無失点で完封!!


超ナイスピッチング。OKトラ









才木のヒーローインタビュー『もう少し点を取って欲しかったですね(笑)』





試合後は、一緒に観戦した仲間と居酒屋『亀松』へ。楽しくワイワイと盛り上がりました。生ビール日本酒