2024年5月11日 ドラマ『恋は湯けむりの中で』イベント〜阪神戦@ハマスタ〜CROWN POP | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(5月11日)は朝から秋葉原へ。11:15〜ハンドレッド2でおこなわれたドラマ『恋は湯けむりの中で』の応援感謝イベントに行きました。デレデレ





プラチナムプロダクション所属の女優さん3人(都丸紗也華、豊田ルナ、高鶴桃羽)が出演。質問タイム、撮影タイムやサイン会など楽しかったです!!ハートラブラブ





その後、横浜スタジアムへ。





2回表、木浪タイムリーと近本2点タイムリーでタイガースが3点を先制。二重丸


2回裏、ベイスターズに2点を返されましたが、3回表、近本の満塁ホームランなどで6点を追加。序盤はスコア9-2と大量リード。二重丸





しかし、先発投手の伊藤将司が乱調で4回に1失点、5回に4失点でノックアウト。アセアセ 2点差まで追い上げられ、試合の行方が怪しくなってしまいます。





すると8回裏、タイガースの四番手で投げた岩崎がつかまり、蛯名にツーランホームラン、筒香にソロホームランを浴びてあっさり逆転を許してしまいました。滝汗


急遽登板した岡留も牧にダメ押しのソロホームランを打たれ、ジエンド。アセアセ 信じられないような逆転負け。悔し過ぎです。





その後、新宿へ。18:30〜新宿BLAZEでおこなわれたCROWN POPの『THANK YOU LIVE vol.3』を観に行きました。ウインク





やはりアイドルは裏切りませんね。(笑)タイガースの大逆転負けで荒れた心が癒されました。OKピンクハート





里菜ちゃんとラブラブ