2024件5月13日 Peel The Apple『定期公演 vol.37』@秋葉原 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(5月13日)は出社しました。お昼ご飯は、外出先の麹町『魚めし処 川佳』にて。


久しぶりに鮭ハラス焼きをいただきましたが、美味しかったです。OKウインク





仕事の後、夜は秋葉原へ。


18:30〜AKIBAカルチャーズ劇場でおこなわれたPeel The Appleの定期公演を観に行きました。


今月は南るなプロデュースLIVEというコトで、各メンバーはそれぞれ過去の生誕衣装。ハートラブラブ


企画コーナーは『現役JKクイズ』でしたが、楽しかったです。デレデレ





浅原凜ちゃんの公式Xより。ピンクハート