2024年4月25日 やのとあがつま『Japan Tour 2024』@ビルボードライブ横浜 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(4月24日)も出社しました。仕事の後、夜は銀座線と東横線で横浜の馬車道へ。ウインク







やのとあがつまのライブをBillboard Live横浜まで観に行きました。


矢野顕子さん(ピアノ、キーボード、ボーカル)と上妻宏光さん(津軽三味線、ボーカル)のユニット。


スゴく良いライブでした。二重丸OK





帰宅してから、遅めの夕飯をいただきました。ニヤニヤ