2024年4月24日 横浜DeNAベイスターズ × 阪神タイガース @横浜スタジアム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(4月24日)も出社。仕事の後、夜に横浜スタジアムへ。仕事が少し長引き、19時頃に到着しました。ニヤニヤ





酷い雨傘の中、試合を強行。アセアセ タイガース1点リード、雨天中断〜再開後から観戦開始。





7回裏、ベイスターズに逆転を許しました。アセアセ


しかし9回表、ベイスターズ抑え投手の山崎を攻めて大山、木浪のタイムリーなどで4点!!OK


見事な逆転勝利をつかみました。デレデレ 雨中の観戦は大変でしたが、良い試合だったなぁ。二重丸







ヒーローインタビューは、先制の押し出し四球を選んだノイジー。他に誰かいなかったんですかね!?(笑)