2024年4月26日 阪神タイガース × 東京ヤクルトスワローズ @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空曇り


昨日(4月26日)は仕事をお休みして、お昼から羽田〜伊丹空港へ。飛行機 伊丹空港からは、バスで甲子園球場へ。15時前には着きました。


まずは、甲子園球場駅前の『大阪王将』で腹ごしらえ。五目あんかけラーメンラーメン、美味しかったです。











今年が甲子園球場の100周年というコトで、様々なマンガとのコラボ。昨年からありましたが。ウインク















16時半〜トラッキーとタイガースガールズとのステージ。トラピンクハート









J-TECTがメインスポンサーというコトで、三塁側アルプススタンドでこんな人文字をやっていました。





試合の方はタイガース先発投手の青柳が不調で、2回裏に2失点しスワローズに先制を許してしまいました。アセアセ そのまま4回表の途中で降板。アセアセ





その後も、リリーフ陣がスワローズに追加点を取られる展開。滝汗 森下のホームランと糸原のタイムリーで2点を返しましたが、焼石に水。アセアセ


結果、スコア2-8での完敗!!





試合後は、先週に続き2週続けて神戸三宮の台湾料理『金山園』へ。相変わらず、激旨でした。デレデレ





蒸し鶏





春巻き





汁無し麺