2024年4月6日 撮影会(新唯)〜東京ヤクルトスワローズ×阪神タイガース〜BECKライブ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(4月6日)は朝から渋谷へ。


Studio Still撮影会カメラの1部に参加。モデルさんは、新唯ちゃん。ピンクハートラブラブ 相変わらず、素敵でした。







スタジオの住所は渋谷区桜丘。その名の通り、渋谷駅の近くにも関わらず桜木の多いエリアです。ウインク





撮影会の後は、いつもの町中華で肉野菜炒め定食をいただいて腹ごしらえ。その後は、明治神宮野球場へ。







前日に続き、対東京ヤクルトスワローズ戦。


3回裏、スワローズに2点を先制されました。しかし直後の4回表、近本のソロホームランと大山のタイムリーで2-2の同点!!





そのまま迎えた7回表に、佐藤輝のツーランホームランが飛び出して勝ち越しに成功。グッ


(直後の)7回裏に1失点しますが、タイガースが接戦を制し大竹が今季初勝利。岩崎にセーブが付きました。二重丸







トラほー!!トラ野球





試合後は、神宮から徒歩で六本木まで移動。かなり久しぶりの『美豚』。















その後、20時〜EX THEATER ROPPONGIでのBECKライブへ。







彼は元々カントリーソングのシンガーソングライターだったそうですが、前半はそれっぽい感じ。後半は僕らが良く知っているBECKで最高でした!!OK







ライブ後は、行きつけの中目黒BAR『JAM』で軽く飲みました。ロックグラスニヤニヤ