2024年4月5日 東京ヤクルトスワローズ × 阪神タイガース @明治神宮野球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(4月5日)は出社しました。お昼は、会社近くの中華料理『上海港』へ。





広東麺と半チャーハンを注文。美味しかったです。ウインク







午後に某大使館のお庭で見た桜、キレイだったなぁ。OK二重丸





仕事の後、夜は対スワローズ戦野球を観に明治神宮野球場へ。





2回表、ノイジーのレフトスタンドへのツーランホームランでタイガースが2点を先制!!


しかし2回裏に2失点しすぐに同点に。アセアセ その後、両チームが点を取り合い、スコア4-6と2点のビハインドで9回表を迎えました。





9回表、1アウト満塁のチャンスを作り中野が押し出し四球、続く森下がレフトへのタイムリーで試合を振り出しに戻しました!!


そのまま迎えた延長10回表、佐藤輝がソロホームランを放ち勝ち越し。見事な逆転勝利!!デレデレ







ヒーローインタビューは、もちろん佐藤。彼の調子が上がってくると心強いのですが。