2024年4月7日 東京ヤクルトスワローズ × 阪神タイガース @明治神宮野球場〜トーシネ後夜祭 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(4月7日)もお昼から、明治神宮野球場での対東京ヤクルトスワローズ戦。野球





タイガースの先発投手は才木。1回裏にいきなりオスナにツーランホームランを打たれてしまいました。アセアセ


3回表、近本のタイムリースリーベースで1点。しかし続くノーアウト三塁のチャンスは生かせず。アセアセ





その後も再三チャンスは作りましたが、ここ一本が出ず。アセアセ 結局スコア1-3での惨敗でした。滝汗





野球の後は、阿佐ヶ谷へ。ホープ軒で腹ごしらえ。





シンプルな味で、美味しかったです。二重丸OK





18:30〜阿佐ヶ谷ロフトAでおこなわれた『トーキョーシネマ後夜祭』を観に行きました。













後夜祭というコトで、前日おこなわれた『トーキョーシネマ祭』のアフタートーク的なイベント。


レギュラーメンバーとして出演した関根ささらちゃん目当てでしたが、楽しかったです。デレデレ