2024年3月21日 Fuhua 初主催対バン『Fantasia』@GOTANDA G4 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(3月21日)は出社しました。仕事の後、夜は五反田へ。


GOTANDA G4でおこなわれたFuhuaの主催対バンライブ『Fantasia vol.1』を観に行きました。デレデレ





Fuhua以外に4組が出演。初めて観るグループばかりでしたが、かかかぶぶぶききき!!! だけは知っていました。


彼女たちのプロデューサーが、SILENT SIRENのなおきゃん(クボナオキ)なので。







ライブも、なかなか良かったです。OK 今度、歌舞伎町にある彼女たちのシアターに行ってみようかな!?





ご新規さま無料チェキで、RIAちゃんに行きました。ラブラブピンクハート 秋田美人と自分で言ってました。(笑)


ご本人の公式Xより。