2024年3月22日 FES☆TIVE『新体制お披露目ワンマンライブ』@CLUB CITTA’ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(2月22日)は在宅勤務でした。仕事の後、夜はマイカーで車川崎へ。





CLUB CITTA'でおこなわれたFES☆TIVEの『新体制お披露目ワンマンライブ〜新体制で世界とったる決起集会』を観に行きました。デレデレ







水曜日に高木ゆりあちゃんの卒業ライブがあって、その2日後に新体制お披露目というコトで、気持ちの整理が付かないファンもいたと思いますが。アセアセ


新メンバー・元LinQの与田理央那ちゃんのパフォーマンスも素晴らしく、良いライブでした!!OKハート


最後に今年のアジアツアー発表あり。グッ 新体制の今後が、楽しみです。





辻こはるちゃん





本多しおりちゃん





土光瑠璃子ちゃん





青葉ひなりちゃん





八木ひなたちゃん





与田理央那ちゃん