2024年3月20日 懇親ゴルフ @長竹カントリークラブ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


春分の日で祝日だった昨日(3月20日)はゴルフの為に早起きして(朝4時半)、6時頃自宅を出発。


電車バスだったのですが、ゴルフバッグを宅急便で送れずに抱えていきました。滝汗


帰りに呑む生ビール予定だったので、車で車行く訳にも行かず。アセアセ


7時前にJR横浜線の橋本駅に到着。7時発のクラブバスに乗って、長竹カントリークラブへ。


8:20頃にインコースからスタート。メンバーは同じ会社のインド駐在仲間たち。





お昼は、豚肉生姜焼き定食をいただきました。







途中少し雨も降りましたが、14時過ぎに無事終了。楽しかったです。OK





15時発のクラブバスで橋本駅へ。15時半過ぎ〜駅前の焼き鳥屋さんで、呑みました。生ビール





飲み会は早めに終了。その後、同じ会社で出身高校も同じ後輩1名と小田急線の狛江まで移動。バス


中学校・高校時代の同窓生がやっているウナギ屋さんに初めて行きました。ウインク











美味しかったです。二重丸


普通に払おうと思っていたのに、すっかりご馳走になってしまい申し訳なかったのですが。