2024年1月27日『シントトロイデンガールズ撮影会』@アイススペース新橋 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月27日)は朝から電車バスで新橋へ。アイススペースでおこなわれた『シントトロイデンガールズ撮影会』カメラに1部ー5部通しで参加しました。





1部は、公式チームユニフォーム。





一ノ瀬のこちゃんラブラブ





黒木麗奈ちゃんラブラブ





あのんちゃんラブラブ





1部当たり1時間という限られた時間でお客さんも多かった為、プラチナムプロダクション所属のモデルさん3人しか撮れませんでした。


他の娘も可愛くて撮りたかったのですが、元々その3人がお目当てだったので仕方有りません。滝汗


2部は、お正月門松絵馬コス。







あのんちゃんには久しぶりに会いましたね。彼女がまだprediaにいた頃以来でしょうか。最近の彼女は、グラビアで活躍しています。デレデレ







2部と3部の間に昼食へ。居酒屋で揚げ物定食(唐揚げ、アジフライ、海老フライ)をいただきました。







3部は、stvvガールズ公式衣装。











4部は、ミニスカコス。











5部はオフ会というコトで、お客さんから募集した質問コーナー、ゼスチャーゲーム、ジャンケン大会などの内容。


終了後は、居酒屋へ。忘年会で行ったのと同じお店。他の現場に行っていた仲間も集まり、5人で4時間くらい飲みました。ウインク生ビール日本酒





シーザーサラダ







豚肉キムチ炒め