2024年1月26日『DOUBLE !』@池袋 harevutai | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月26日)も出社しました。お昼に仕事関連のレセプションパーティーがあり、ホテルオークラ東京へ。


インド料理をいただきました。ウインク 


チキンのトマト&クリーム煮込みカレー風味





海老カレー





タンドーリチキン





他にもいただきましたが、どのメニューも美味しかったです。二重丸OK


仕事の後、夜は池袋へ。19:30〜harevutaiでおこなわれた『DOUBLE !』というライブイベントを見に行きました。





4組が出演。僕のお目当ては、Daokoちゃん。ラブラブハート





トップバッターは、電音部 港白金女学院。バーチャルアイドルでした。





お次がDaokoちゃん。バンドでしか観たコトがありませんでしたが、DJセットでした。







めちゃくちゃカッコ良かったなぁ〜!!デレデレ 踊りまくり!!





3番手が長瀬有花ちゃん。彼女もバーチャルアイドルかと思いきや・・。





1曲目の途中からホンモノ?が登場。お顔は隠していましたが。





トリはtofubeats。DJでしたが、2曲ほど自分で歌も歌いました。カラオケ










急遽の参戦で当日券(1万円)を買いましたが、4組のライブを楽しめたし満足です。グッ