2024年1月28日 豊田ルナカレンダー発売イベント〜『アイドルアラモード・プチVol.70』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月28日)は、マイカー車でお昼に秋葉原へ。久しぶりの書泉ブックタワーでした。





12:00〜豊田ルナちゃんの『2024年カレンダー発売記念イベント』に参加。ピンクハート サイン入りカレンダーのお渡しとチェキを一枚撮るだけだったので、一瞬で終了。ニヤニヤ





ご本人の公式Xより。





その後は、高速を飛ばして横浜へ。車 40分くらい、13時頃にランドマークタワーに到着。





ランドマークホールでおこなわれた『アイドルアラモード・プチ』を観に行きました。デレデレ







アイドルカレッジの最後の曲『YOZORA』から観覧開始。


以下は、アイドルアラモードの公式Xより。 アイドルカレッジ





Fuhua





ルージュブック





月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...(月アト)





Fuhua、ルージュブック、月アトの3組はプラチナムピクセル所属のアイドルです。グッラブラブ


なんキニ!


ご新規無料チェキを利用させてもらい、FES☆TIVE八木ひなたちゃんの大親友・仁科茉彩ちゃんに初めてご挨拶しました。ラブラブ





まねきケチャ





トリがまねきケチャだったのですが、月アトが終わってから4時間近く待ちました。アセアセ


篠原葵ちゃん(彼女自身の公式Xより)