2024年1月9日『ッスッゴイフェス』( Day1)@Spotify O-EASTほか | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月9日)は出社しました。仕事の後、夕方に会社から徒歩で渋谷まで移動。ニヤニヤ





Spotify O-EAST、WEST、 Duo MUSIC EXCHANGEという3カ所のライブハウスでおこなわれた『ッスッゴイフェス』を観に行きました。





17時過ぎに到着して、まずはEASTの方でテラス×テラスのライブ。


ライブ後は、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...(月アト)の特典会へ。彼女たちのWESTでのライブには、間に合いませんでした。アセアセ


続いて、EASTに戻りテラス×テラスの特典会。


その後は、ライブを観ました。トリは、FES☆TIVE。その前のアンスリュームも良くて、初めて特典会(月埜ヒスイちゃん)にも行きました。ハート


月アトの公式Xより。





テラス×テラス