2024年1月10日 第98回 天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会・準々決勝(川崎✖️長崎) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月10日)は在宅勤務でした。仕事の後、夕方にマイカー車で等々力へ。





とどろきアリーナでおこなわれたバスケットボールの天皇杯・準々決勝『川崎ブレイブサンダース✖️長崎ヴェルカ』を観に行きました。ウインク







今季限りでの引退を表明しているニック・ファジーカスのプレーは残念ながら、観られず。アセアセ





19時〜試合開始。バスケ







試合の立ち上がりは川崎ペース。その後、長崎が盛り返し大接戦となりました!! 4Qに長崎が逆転しましたが、試合終了間際に川崎が再逆転!!


手に汗握るめちゃくちゃ面白い試合でした。グッ笑い泣き