2024年1月8日 Shibu3 project『COLORFUL NOTE 3 TOUR』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


三連休・最終日の昨日(1月8日)は日中に食材の買い出しなど家のコトをやって、夕方に電車バスで下北沢へ。小田急線で一本なので、楽です。







下北沢SHANGRILAでおこなわれたShibu3 projectの『COLORFUL NOTE 3 TOUR(東京・大阪ツアー2023)』を観に行きました。デレデレ





ライブはスゴく楽しくてあっという間に終わってしまいました。アンコールまで含めて75分くらいと、実際にちょっと短か過ぎたかな。アセアセ





彼女たちの公式Xより。





ブルークラスの藤原実羽ちゃんラブラブ





同じくブルークラスの福田蒔巳花ちゃんとピンククラスの上村佳里奈ちゃんラブラブ





ピンククラスの新倉聖菜ちゃんラブラブ





あと新入生2名の発表・お披露目がありました。矢野カレンちゃん(右)と小澤いさなちゃん(左)ラブラブ






今年の3月には高校3年生メンバーが10人以上卒業してしまう予定なので、新しい娘にどんどん頑張ってもらいたいですね!!グッ