2023年12月23日『ささサンタのクリスマスパーティー2023』〜『ももいろクリスマス』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月23日)は下北沢に寄り道して写真屋さんで印刷を頼んでいた年賀状をピックアップして、小伝馬町へ。


12:30〜NICO'S Thai Cookeryというタイ料理店でおこなわれた関根ささらちゃんのクリスマスパーティークリスマスツリーサンタに参加しました。





ビンゴ大会があったり、ささらちゃんがカラオケカラオケで歌ったり約2時間半。楽しかったです。デレデレ





ささらちゃんの公式Xより。ピンクハートラブラブ







終了後は、急いでさいたまスーパーアリーナまで移動。お酒を飲むので、電車バスです。


今年も昨年に続き、ももいろクローバーZのクリスマスライブ『ももいろクリスマス2023』を観に行きました。ウインクハート









17時〜開始で約3時間。さすが一流のエンターテイナー・ももクロちゃん!! 楽しかったですね〜。OKラブラブ二重丸





打ち上げは、赤羽の居酒屋さん『佐藤商店』へ。屋外のコタツ席でやや寒かったですがアセアセ、美味しいお酒生ビール日本酒とツマミをいただいて満足でした。グッ