2023年12月24日 ZENT sweetiesイベント〜シブサン〜プラチナムピクセル大特典会 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月24日)はスタートが遅くなりましたが、マイカー車で岩本町へ。


13:50〜ライトスタジオでおこなわれたZENT sweetiesのクリスマスイベント(撮影会カメラ)の第3部に参加。早く起きられれば、1部から参加したかったのですが。滝汗







下光リコちゃん





寺地みのりちゃん





相沢菜々子ちゃん





佐々木美乃里ちゃん





黒木麗奈ちゃん





第3部はメンバー半分ずつ(3人ずつ)撮影会とサイン会に分かれて同時進行するスタイルだったので、タイミングが合わず松田蘭ちゃんだけ撮り逃しました。アセアセ





終了後は、渋谷へ移動。車 タワーレコード渋谷店でおこなわれたShibu3 project Newアルバム『COLORFUL NOTE3』のリリースイベントに16時過ぎから参加。





ミニライブには間に合いませんでしたが、吉田恵芽ちゃんに久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ。ピンクハートラブラブ





タワーレコード渋谷店の公式Xより。





渋谷・公園通りのイルミネーションが、キレイでした。ウインク





その後は大崎まで行き、17時半過ぎから大崎ブライトコアホールでおこなわれたプラチナムピクセルのクリスマス大特典会に参加しました。


5部は、Peel The Apple。


山崎玲奈ちゃんの横にこんなのが置いてあり、何だろう?と思いました。(笑)





玲奈ちゃんにお聞きしたら、彼女たちがエンディング主題歌を歌ったアニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』のキャラでしたね!!


何と彼女のお母さんが制作し、当日朝マネージャーさんが車で取りに来てくれて、会場でお母さんが設置したそうです。流石過ぎ!!(爆)笑い泣き


イベントの最後に年末ジャンボの抽選会がありましたが、何も当たりませんでした。アセアセ





第6部は、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...とFuhua。以下は、月アトの公式Xより。やはりクリスマスクリスマスツリーサンタコスは、可愛いですよね。ハートラブラブ