2023年12月22日『うるトラすフェスタ-クリスマスSP-』@ヒューリックホール東京 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月22日)も在宅勤務でした。お昼は、いつもの肉うどんとお餅を自宅にて。ニヤニヤ





仕事の後、夜は電車で有楽町へ。







ヒューリックホール東京でおこなわれた『うるトラすフェスタ-クリスマスSP-』を観に行きました。デレデレ







17:30〜トップバッターは、Shibu3 project(シブサン)。





うるトラすフェスタの公式Xより。





ルージュブックは、四番手。シブサンの特典会を終え戻ると、ちょうど彼女たちの出番でした。ハート





ルージュブックの特典会を終え戻ると、トリ前のJams 

Collectionの出番の途中でした。少しでもライブを見られて良かったです。ラブラブ





トリは、Peel The Apple(ぴるあぽ)。久しぶりに9人揃った彼女たちのライブを観ました。ウインク


特典会が結構混んでいて、浅原凜ちゃんだけ回れませんでした。アセアセ あと南るなちゃんが体調不良で、特典会は欠席でした。アセアセ







ぴるあぽの黒嵜菜々子ちゃん