2023年7月7日 お好み焼き・鉄板酒場『かめかめ』@西宮 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。曇り


昨日(7月7日)の午前中は出社して、普通にお仕事。午後は半休を取り、一旦帰宅。13時半頃、再び出発。


14:39 新横浜発のぞみで新大阪へ。17時前に無事到着。





信じられないコトに新大阪に到着する直前に、甲子園での阪神戦トラ野球の中止が発表されました。笑い泣き


傘は全然降っていませんでしたが。アセアセ


17時半頃、本町のビジネスホテルにチェックイン。







西宮のお好み焼き・鉄板酒場『かめかめ』にご飯を食べに行きました。ウインク







レバーもやし炒め





せせりポン酢







トマトと玉子のほうれん草炒め





だし巻き玉子明太子入り





広島風かめかめ焼き






美味しかったです。OK二重丸

夜もまったく雨傘は降らず。何故野球が中止になったのか!?非常に謎です。滝汗